Home未分類>セルライト撃退!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Fri2016.09.02

セルライト撃退!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは
町田店スタッフの清水です☆

今日はセルライト!について
ご紹介させて頂きます(^∇^)ノ

あの憎きセルライト(´・Д・)」を
ご自宅で簡単にケアしちゃいましょう


★☆★☆★☆★☆★☆
Re:feat町田店発
 脚やせ



2016年9月5日 ブログ①


『今すぐ始めよう!セルライト撃退法☆』 
★☆★☆★☆★☆★☆

セルライトが出来やすい場所とは!
太もも/ひざ周り/ふくらはぎ/足首/二の腕/お腹/首の後ろ

この中でも最もセルライトがつきやすいところが“太もも”。
皆さまも触って確認してみてくださいね。

セルライト撃退マッサージ
1.まずはよく身体を温めましょう
 しっかりと入浴することをおすすめします

2.足の裏を指で押しながらマッサージをします。

3.ふくらはぎからひざまでリンパに沿って流します。

4.気になる部位をプチプチつぶします。
 手のひら全体・指の腹全体でつまみあげるように揉みます。
 特に気になる箇所は集中的に行うとさらに効果的です。

5.最後に脚全体のリンパマッサージ
 セルライト化した組織のリンパ液はドロドロとしています。
足首からそけい部までゆっくりとマッサージしましょう。

これを毎日続けることを意識してみてください♪
血行が良くなり、代謝が上がり
冷えが軽減されてむくみにくい脚に変わります!

良いことだらけですよね

2016年9月2日ブログ ①
セルライトの『セ』の字
も感じさせないNANA様のような
美脚を目指しましょう♪


━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
今なら、初回限定!! 3,240円 
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

www,ashiyase.jp


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1963-bd644cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)