Home未分類>今週もありがとうございました♡(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Sat2016.09.10

今週もありがとうございました♡(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは
スタッフの佐野です(^-^)☆

突然ですが、
皆様はお休みの日に何をして過ごされますか

私はいつも一人で出かけることが多いのですが
明日、何年振りかに母と出掛けることになったのです♪
何だか少し緊張します・・・
でもとっても楽しみです!!
素敵な休日にしたいなと思います


本日はティンカーベル様(151cm/20代)秋服最新SHOTです

2016年9月10日ブログ①


ティンカーベル様
いつも素敵なお写真撮らせて頂きありがとうございます
この夏創り上げた美脚で秋冬も楽しみましょうね(^-^)


今週もありがとうございました
また来週皆様にお会い出来るのを楽しみにしております



━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
今なら、初回限定!! 3,240円 
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2016年 求人ブッダ―写真

美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1970-b2324a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)