Home未分類>最新SHOT☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Wed2016.09.14

最新SHOT☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは(^-^)/
スタッフの佐野です☆

秋の涼しさと共にまた新たな台風もやってきました
最近は天気が荒れていて大変です
季節の変わり目ですし、
体調には気を付けて過ごしていきたいですね


本日は「こんな美脚になりたい!」と町田店で大人気
七海様(173cm/30代)秋服最新SHOTです♡

2016年9月14日ブログ①

足首から太ももまでスッと伸びていてお綺麗です
今日も他のお客様から「すごい美脚と大絶賛でしたね


七海様は『マッサージとブラッシングは欠かせない
仰っていました

皆様も是非やってみて下さい
七海様のような美脚が手に入っちゃうかも・・・


これから更に涼しくなってブーツの季節になりますね
もうすでにショートブーツを履かれていらっしゃる方も多いそうです
七海様の様な美脚でこの冬のファッションを楽しみたいですね




━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
今なら、初回限定!! 3,240円 
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2016年 求人ブッダ―写真

美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1973-c73529af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)