Home未分類>ブーツ♪(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Thu2016.09.15

ブーツ♪(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは☆
町田店スタッフの佐野です(^-^)/

秋のお洋服はもう買われましたか
私はまだ買いに行けていないので早く見に行きたいです
少し温かいもので冬まで着られる服を買いたいですね


本日は美脚を手に入れられて
「洋服だけでなく靴までも買いに行くのが楽しくなった」と仰って下さった
MAYUMI様(154cm/20代)最新SHOTです

2016年9月15日ブログ①

秋らしくキャメル色のニット
ショートパンツから見える脚は真っ直ぐとしていて
誰が見ても美脚ですね(^-^)

短期間で美脚を創り上げられたMAYUMI様は
現在もその美脚を維持されていて
今年の冬に履くブーツが楽しみだと仰っていました






━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
今なら、初回限定!! 3,240円 
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2016年 求人ブッダ―写真

美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1974-32a8be96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)