Home未分類>スキニーパンツ♪(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Tue2016.09.27

スキニーパンツ♪(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは(^-^)/
町田店スタッフの清水です

今日もなんだか蒸し暑くて
すっきりしないお天気ですね

最近衣替えをしたんですが、
また夏服をクローゼットから引っ張り出してきましたw(゚o゚)w

秋服を着るのはもう少し先になりそうですかね

☆モナカ様(161cm/40代)☆
2016年9月27日ブログ①

今はワイドパンツや、スカンツなどゆるめのパンツも流行っていますが
美脚になったら誰もが履きたいのがスキニーパンツですよねっ

モナカ様も本当に綺麗に履きこなされています

ぜひ、美脚になって
細みのパンツを履いてみませんか??


━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
今なら、初回限定!! 3,240円 
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2016年 求人ブッダ―写真

美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1982-bb404e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)