Home未分類>美容DAY♡(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Fri2016.09.30

美容DAY♡(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは!!
スタッフの佐野です♪

私事ですが、昨日お休みを頂き友人と約束した「美容DAY♡」を満喫しました
午前中に知り合いのところで、美容鍼小顔矯正骨盤矯正をしてもらい
午後は美容室に行きました

自分を綺麗にすると気分も良くなり
もっと綺麗になりたいと思うようになりますよね


脚やせも同じですよね
脚が細くなれば今までとは違ったファッションをしてみたくなったり
今までは脚が原因で出来なかった事も出来るようになるかもしれません

脚やせして今以上に楽しみましょう!!

♡つくし様♡
2016年9月30日 ブログ①




━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
今なら、初回限定!! 3,240円 
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2016年 求人ブッダ―写真

美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1985-0dbee3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)