Home未分類>最新SHOT☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Fri2016.10.14

最新SHOT☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは(^-^)/
町田店スタッフの佐野です

もう10月も半ばまで来てしまいました
ハロウィンまであと少しですが皆様準備はどうでしょうか

私は今年もお菓子作りをしようと思っています(^-^)
まだメニューは考えていないのですが
可愛くて美味しいお菓子を作りたいなと思ってます

今年はちょうど30日が日曜日ですので
ご家族、友人と楽しいハロウィンが過ごせると良いですよね


本日は現在体質改善中(細くした脚を維持する期間)
美脚をキープしていらっしゃるティンカーベル様最新SHOTです!!
2016年10月14日ブログ①

とっても素敵なお洋服
服で隠れてしまい美脚が見られないのでもう一枚

2016年10月14日ブログ②


美脚を手に入れれば
どんなお洋服でも素敵に着こなせちゃいますね

ティンカーベル様
いつもお写真撮らせて頂きありがとうございます





━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
今なら、初回限定!! 3,240円 
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2016年 求人ブッダ―写真

美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1996-48315630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)