Home未分類>細くならない脚はない☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Sat2016.10.15

細くならない脚はない☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは(。>ω<。)ノ
町田店スタッフの清水です☆


いきなりですが…

じゃーーん!!


2016年10月15日ブログ③

こちらRe:feat金井代表が書かれた
『細くならない脚はない』です。

脚やせの全てが書かれている!と言っても
過言ではない1冊になっております

ご自宅で簡単に、脚やせするためのコツが
つかめちゃいますよ

特に水分を調節すること
脚を細くするためのカギなんですね(。>ω<。)ノ

2016年10月15日ブログ②

これからの時期、お鍋やおでんが美味しくなりますよね

でも沢山水分が含まれていますので
食べすぎにはご注意です(。>ω<。)ノ

冬の大イベントクリスマスまでに美脚を手に入れちゃいましょう



━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
今なら、初回限定!! 3,240円 
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2016年 求人ブッダ―写真

美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1997-680c0d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)