Home未分類>秋バテ!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Mon2016.10.17

秋バテ!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは!!

町田店スタッフの佐野です(*^^)v

今日はあいにくの雨模様ですね
雨の中ご来店頂きましたお客様ありがとうございます(^-^)

さてもう季節も秋
季節の変わり目のこの時期は身体に変化が出てきますよね
“夏バテ”という言葉があるように、
“秋バテ”も存在します(・Д・)!
五月病のように、夏から秋にかけても、身体の不調が出やすい季節です

皆様は秋バテ大丈夫でしょうか

★☆★☆★☆★☆★☆
Re:feat町田店発
 脚やせ


2016年10月5日 ブログ② - コ

『季節の変わり目の疲れリセット法』 
★☆★☆★☆★☆★☆

なぜ秋バテになるの?
-----------------------
冷たい物の摂り過ぎ
冷たい物の摂り過ぎで胃の働きが弱くなることで
食欲不振になってしまいます。
その結果、栄養不足となり、体調が優れないということも

冷房による自律神経の乱れ
室内と外気との温度差に身体がついていけず
自律神経が乱れ、身体に不調があらわれます!!

季節の変わり目のリセット法
------------------------------
栄養バランスの良い、温かい食事を摂る
根菜類をやわらかく煮込んだ温かいスープや
疲労を回復させるビタミンB1たっぷりの豚汁などがオススメです

冷えから身体を守る
お腹まわりや下半身を冷やさないように
カーディガンやひざ掛けなどを活用しましょう

湯船にゆっくりと浸かる
1日の疲れを取るためにもお風呂にゆっくりと浸かりましょう

とにかく元気を出そうと頑張りすぎることはやめましょう!!
無理をせず、今やりたいことをして、時に自分に優しく
ご褒美をあげることも良いかもしれないですね

疲れや身体の不調が出やすいこの時期は
上手に過ごしてリセットしましょう(^0^)/



━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
今なら、初回限定!! 3,240円 
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2016年 求人ブッダ―写真

美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1998-f93fd68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)