Home未分類>ブラッシングで冷え撃退!!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Tue2016.10.18

ブラッシングで冷え撃退!!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは!!
町田店スタッフの佐野です♪

今日は秋晴れでとっても暖かく過ごしやすいですね
毎日このくらい暖かいと良いのですが
でも朝晩は冷え込みますね
脚の冷えなどは大丈夫でしょうか

脚が冷えているとむくみもひどくなりますし、
身体全体もなかなか暖まりにくいですよね
そんな時に大活躍するのがブラッシングです

ブラッシングとは普段お使いのタオルやスポンジを
ブタ毛100%のボディブラシにかえて身体を洗うことです
洗い方は簡単

-----------------------------------------------

1、ブラシのヘッド部分をつかみボディソープをを泡だてて腰からスタートします!

2、脚の外側を腰からくるぶしにかけてクルクルと洗っていきます!
2016年10月18日ブログ②


3、外くるぶしまで行きましたら、今度は内くるぶしから腰に向かってクルクルと洗っていきます!

1~3までを1回として、これを左右各3回×5セット行います!
POINTは膝を曲げないことリンパの流れを良くしていきましょう♪


-----------------------------------------------


ブラッシングを行うことによって脚の血行が良くなります!!
血行が良くなるので冷え対策も出来るんですね

是非一度ご自宅でも試してみて下さいね

町田店を代表する美脚の持ちの持ち主
MAYUMI様はブラッシングも頑張って下さり短期間で美脚を手に入れられました
2016年10月18日ブログ①

MAYUMI様のような美脚を手に入れるために
真冬に向けての冷え対策の為に


Let'sブラッシング
2016年10月18日ブログ③




━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
今なら、初回限定!! 3,240円 
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2016年 求人ブッダ―写真

美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/1999-09574ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)