Home未分類>脚から痩せる☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Mon2016.10.24

脚から痩せる☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは(^∇^)ノ
町田店スタッフの清水です☆

“ダイエットをしても脚だけ変わらない”
“上半身はそのままで脚だけ痩せたい”

なかなか思うようにいかない時もありますよね。

自分の脚の状態を知ったうえで
ケアしながら進めていくことで
脚から痩せることが可能なんです

ぜひ皆様、下の
セルフチェックやってみてくださいね(。>ω<。)ノ

★☆★☆★☆★☆★☆
Re:feat町田店発
 脚やせ



2016年10月5日 ブログ② - コ


『脚から痩せる!脚の状態をセルフチェック』 
★☆★☆★☆★☆★☆


脚の太さのタイプを知りましょう

自分の脚はどんなタイプかご存知ですか?
脚をよくみながらチェックしてみましょう。
【1】
□スポーツ経験がある、または現在もしている
□脚の筋肉を触ると、全体的にかたい
□太ももやふくらはぎの筋肉が、外側に張っている

【2】
□体脂肪率が高く、全体的に太めである
□ひざ上の肉を、指でつまめる
□足首の一番細いところの肉を指でつまめる

【3】
□夕方になると靴がきつい
□ふくらはぎの一番太い部分と、足首の太さがほぼ同じ
□トイレに行く回数が少ない方である

【1】が多かった方は、筋肉太りの可能性が高いです。
運動で疲れた筋肉が、そのまま張ってかたくなっているタイプ。
ストレッチなどのエクササイズでほぐして筋肉のやわらかさを取り戻しましょう!

【2】が多かった方は、脂肪太りの可能性が高いです。
脚に脂肪がつきすぎているタイプ。
脚の脂肪は運動不足によって増えるものです。
水分の摂りすぎに注意し、身体を動かしましょう!

【3】が多かった方は、むくみ太りの可能性が高いです。
下半身のむくみが原因で、脚が太く見えるタイプ。
冷え症や、睡眠不足などのむくむ原因をなくした上で
むくみを招く骨格のゆがみをケアしましょう!


皆様どうでしたか?
少しずつ直して脚から痩せる身体を手に入れましょう


スイカ様♡
2016年10月21日ブログ①






━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
今なら、初回限定!! 3,240円 
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2016年 求人ブッダ―写真

美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2002-75f4af7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)