Home未分類>福岡・大分旅行♡(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Thu2016.10.27

福岡・大分旅行♡(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは☆
町田店スタッフの佐野です(^-^)/
久しぶりにブログを書かせて頂きます!!

私事ですが、先週末にお休みを頂き福岡と大分に行ってきました
大分の湯布院ではのんびりと足湯につかり
夜の活気あふれる博多の町に圧倒されました!!
とても楽しく充実した時間を過ごせまして、
改めて友達って良いなと感じる旅行になりました

ただ・・・飛行機や車の中でも座りっぱなし
長時間の歩行などなど脚に負担をかけすぎました( ノД`)

家に帰る頃にはむくみによっていつもの倍以上に膨れ上がった脚に・・・
旅行前に頑張ったのにと悲しくなりました

それから「あんな脚はもう見たくない」
という思いで脚やせのコツを今まで以上に
気合いを入れてやっているところです

イベント事の前後はしっかりとケアをしてあげることが
とても大切だと身にしみて感じました(^-^)/
皆様も是非イベントのある時は前後の日で調節してみて下さいね

MAYUMI様
2016年10月27日ブログ①

MAYUMI様は普段からもホームケアを頑張って下さっていましたが
少し食べ過ぎてしまった日や前もって食事に出かけられる時
体重が増えすぎないようにと気を付けて下さっていました
その結果このお写真の様な美脚を手に入れることが出来たんですね



━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
今なら、初回限定!! 3,240円 
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2016年 求人ブッダ―写真

美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2007-eb33579d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)