Home未分類>身体の冷え・・・(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Wed2016.11.09

身体の冷え・・・(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは!!
町田店スタッフの佐野です

このところ気温がかなり下がってきましたね
皆様身体は冷えていませんか
特に女性は脚や手の冷えが目立ちます

私も経験したことがありますが
脚が冷えすぎていると、夜全く寝付けないんです。
逆に温まっている時はぐっすり眠れるんですね


さらに脚やせをする上でなくしていきたいセルライトですが
このセルライトは冷えているところほどつきやすいのです

健康にも脚やせにも
まずは身体を温めて上げると良いのではないでしょうか

つくし様
2016年11月9日ブログ①

脚やせを始めると代謝も上がり身体がポカポカしてきます!
冷え症が改善される方もいらっしゃるんですね

冬だからこそ身体を温めて健康面の改善もしつつ
つくし様の様な美脚を一緒に目指しましょう





≪脚やせカウンセリング実施中
  今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2016年 求人ブッダ―写真

美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2019-f6f2b1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)