Home未分類>むくみには…(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Thu2016.11.10

むくみには…(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは
町田店スタッフの清水です(^-^)/

寒くなってきて、
脚を出している方は冷たくなり、
むくみがち…(;д;)
という方も多いのではないでしょうか

そんなときにオススメなのが
こちらっ


☆ソルトクリーム☆
2016年11月10日ブログ①

使い方は簡単♪
入浴中に脚にこのソルトクリームを塗って
1分置いたら流すだけです

たったこれだけで、むくみ脚とおさらば出来ますよ

思わず脚ほそっっと声にでてしまうかもしれません♡

今日すごくむくんでるな~。とか、すごく冷えたな~。と
いう日に1分!このソルトクリームを
足してみてはいかがですか?



MAX-LOVE様
2016年11月10日ブログ②

じつは、MAX-LOVE様もソルトクリームを
長く愛用されているんですよ

入浴タイムのお供にして下さっています(〃▽〃)

その日のむくみはその日のうちに♪ですね

MAX-LOVE様のような美脚を
目指しましょう(/∀\*)



━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
今なら、初回限定!! 3,240円 
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2016年 求人ブッダ―写真

美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2020-4f43e568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)