Home未分類>セルライト撃退!!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Fri2016.11.11

セルライト撃退!!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

みなさま、こんにちは!!
町田店店長の牧野です

本日は雨ですごく冷える1日ですね
冷え症に悩まれている方も多いかと思いますが
冷えがあることによってセルライトは付きやすくなってしまうって知っていました


セルライトってそもそもどうして出来てしまうのでしょうか?

まず1つ目は運動不足による筋肉の衰えです。
2つ目に基礎代謝の低下、3つ目にカロリーオーバー気味の不規則な食生活習慣
さまざまな要因が重なり、体内の余分な水分や老廃物を溜め込んで、
一つ一つの脂肪細胞が肥大化している事が原因と考えられます

この肥大化した細胞を放っておくと、コラーゲン繊維と絡み合って癒着し、組織化が進むと
みなさまが良く耳にするセルライトへと進化していくのです。

セルライトが最もつきやすいのは太ももです。みなさん後ろ姿に要注意ですね。



では、皆様のセルライトレベルはどのくらいでしょうか?
実際に触ってみて確かめてみてくださいね

Level1:むくみが気になる。アザができやすい。また治りにくい。
Level2:外見的には分からないが触るとプチプチする。
Level3:手で押さえると皮膚がデコボコする。
Level4:立った状態でヒップから太ももにかけてデコボコしているのが目で見て分かる。
Level5:皮膚が波をうった状態で触ると冷たい。



ご自身のセルライトレベルが分かりましたら
早速セルライト撃退のマッサージが効果的です

リフィートではご自宅で出来るマッサージをお伝えしております
先日、七海様がご来店されマッサージの大事さについて語りました!(笑)

七海様もマッサージをすごく頑張って下さっています
七海様と二人三脚で作りあげた美脚がこちらです

2016年11月11日ブログ



今度はロングブーツを履いてこようかな♪といつもお写真を
快く撮らせて頂きありがとうございます

≪脚やせカウンセリング実施中
  今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2016年 求人ブッダ―写真

美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2021-b2a9fac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)