Home未分類>今週もありがとうございました♡(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Sat2016.11.12

今週もありがとうございました♡(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは(^-^)/
町田店スタッフの佐野です♡

これからクリスマスや忘年会、新年会、お正月など様々なイベントがありますね!!
飲み会があると水分も摂りますし、ご飯もすすみます(。>ω<。)
家に帰った時にはビックリするほど体重も増えています・・・
アルコールも実は脚やせに大敵なんですね

でもイベント事は楽しみたい!!
という方必見です

2016年11月12日ブログ②
☆脚やせお助けアイテム☆
RE:moove (リムーブ) です!!

リムーブは米ぬかで作られたサプリメントです!
ダイエットにも使われていますし、お肌や髪にもハリやうるおいを与えてくれる優れモノなのです

①腸内環境を整え、脂肪や糖など余分なものの吸収を抑える
②太りづらい身体を作くれる
③コースや半身浴での汗が出やすくなる
④腸内環境が良くなるので便秘などの改善もでき、更にお肌の調子も良くなります


様々な効果があるんですね
食事を楽しみながらも我慢せずにダイエット出来るんなんて嬉しいですよね!!

クラッシュ様(161cm/20代)
2016年11月12日ブログ①

本日ご来店頂きました、クラッシュ様の最新SHOTです
クラッシュ様はリムーブを愛用して下さってるんですね
ご友人も多く飲み会なども頻繁にあると仰っているクラッシュ様ですが
脚やせのコツリムーブでこの美脚を手に入れられました

イベント事の増える前に腸内環境を整えて脚やせしやすいお身体を手に入れたいですね(^-^)




≪脚やせカウンセリング実施中
  今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2016年 求人ブッダ―写真

美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2022-8db7b27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)