Home未分類>インフルエンザ!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Mon2016.11.14

インフルエンザ!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは☆
町田店スタッフの佐野です(^-^)

先日、インフルエンザの予防接種をしました!!
そろそろインフルエンザの流行る時期ですよね
皆様はもうされましたか

予防接種の先生が仰っていたのですが
注射を打ったところが腫れる人は10人に3、4人
注射して熱が出る人は100人に1人

なのだそうです

私も予防接種を受けて初めて体調が悪くなりました( ´_`)
ビックリしました!!
でもこれで今年はインフルエンザにかからないだろうと思うので
毎日元気に皆様にお会いできそうです

いつも快くお写真を撮らせて下さりありがとうございます
本日はじゅん様(161cm/30代)の最新SHOTです
2016年11月14日ブログ①

カッコよくポーズ決めて下さいました
素敵です
じゅん様はコース後や半身浴後など脚がスッキリするですとか
鏡でご自身の脚を見ても「細くなった!」と実感もあると仰っていました

『リフィートに来るのがすごく楽しみ!』と仰ってくださり
スタッフ一同、感激です!!!(笑)



是非、夏にも生脚のお写真撮らせて下さいね(^-^)




≪脚やせカウンセリング実施中
  今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2016年 求人ブッダ―写真

美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2023-7402aef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)