Home未分類>『Beauty Method』(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Thu2016.11.17

『Beauty Method』(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは!!
町田店スタッフの佐野です(^-^)

先日クーポンランドにて連載しております、
リフィート代表のコラム『Beauty Method⑨』がアップされました!

『靴を履きかえる習慣』
歩きやすい靴、脚を綺麗に魅せる靴、など
靴を履きかえることで脚の見え方が変わってくるんですね

私も読ませて頂きました
一日中ヒールの靴を履いていて、脚を綺麗に魅せたい時に
脚がむくんでいたら悲しくなりますよね
そうならない為にも、楽に歩ける靴と本番の靴を併用して使うことが
良いのだと学ぶことが出来ました

皆様も是非下記のリンクからご覧くださいませ↓
https://www.c-pon.com/topics/2-beauty/2016/11/69250 


本日の美脚姫はMAX-Love様(166cm/50代)です☆
2016年11月17日ブログ①

約一ヶ月に一回のペースでお会いしておりますが
いつお会いしても美脚を保たれていらっしゃっていて
「MAX-Love様の様な素敵なお母さんになりたいなんて思ってしまいますね

次回は12月にお会いできますね♡
その時のクリスマスネイルも楽しみです




≪脚やせカウンセリング実施中
  今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2016年 求人ブッダ―写真

美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp







COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2026-78b3e762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)