Home未分類>今週もありがとうございました☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Sat2016.11.19

今週もありがとうございました☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは
町田店スタッフの清水です(^∇^)ノ

今日は雨ということもあり、とても
寒い一日ですね

お足もとの悪い中、ご来店下さったお客様
本当にありがとうございました


お久しぶりに登場の…

あんこ様♡

2016年11月19日ブログ①

冬と言えばニットワンピースですよね

ほっそり脚ですとこんなに素敵に着こなせるんですねっ

街ゆく男性も目が離せないですよねΣ(゚□゚(゚□゚*)

あんこ様はリフィートのマッサージオイルを
愛用して下さっていて、マッサージはもちろん
冬場は保湿としても
使って下さっているんですね♡

乾燥はお肌の大敵ですよね


乾燥知らずで、美脚を手に入れられちゃう
マッサージオイル
リフィート
マッサージオイルだけですよ


そろそろ冬本番です!
お早めにゲットして下さいね

DSCN6092.jpg

来週も皆様にお会い出来るのを楽しみにしております 

≪脚やせカウンセリング実施中
  今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2016年 求人ブッダ―写真

美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2028-d39235cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)