Home未分類>MAYUMI様(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Mon2016.11.21

MAYUMI様(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは!!
町田店店長の牧野です(*^_^*)


今週も1週間が始まりました!!
張り切ってマッサージに入らせて頂きますので
どんどんご予約お待ちしております


昨日はとてもお天気が良く、お出掛け日和でしたが
皆様はお出掛けになりましたか?


私はやっと衣替えをしたり、コタツを出し始めました
コタツは本当に良いものですね(笑)
冬太りしないように私も脚やせのコツを頑張ります


本日はMAYUMI様の美脚紹介です
2016年11月21日ブログ①


ほ、、細い!!!!


MAYUMI様が脚やせを始めたきっかけは鏡で見た自分の脚の太さが気になったので
初めてのエステ体験だったそうです

きっと不安もたくさんあったと思いますが、私達がお伝えをした事を
一生懸命やって下さっていました

その結果がこんな素敵な美脚に\(◎o◎)/!


現在は細くなった脚を維持する期間の体質改善に入られており、
服や靴の買い物がすごく楽しいです!っと仰って下さいました


皆様もご自身の脚と向き合い、理想の脚になりませんか?



≪脚やせカウンセリング実施中
  今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2016年 求人ブッダ―写真

美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2029-c8992e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)