Home未分類>ティンカーベル様♡(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Sat2016.12.03

ティンカーベル様♡(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは(^∇^)ノ
町田店スタッフの清水です

今年の流行語…『神ってる』
に決定しましたね

最初耳にした時、???ってなったんですが
広島カープ鈴木選手が発した言葉だったんですね!!

もっとニュースを観なくては…
と思った日になりました(笑)


本日の『神ってる』美脚の持ち主は… 
ティンカーベル様です
2016年12月3日ブログ①


ティンカーベル様は細くなった脚を維持する『体質改善』
で、現在通って下さっています♡

4週間空けのご来店でした

その間ティンカーベル様にお会いできない事が
本当に悲しいのですが(;д;)
こんなに間が空いてしまっても、
体重サイズともにバッチリキープ!
で、ご来店下さいました☆

素晴らしいです!いつも本当にありがとうございます

ティンカーベル様も始めの頃は、
体重の変動に悩まれていました。
ですが、 『脚やせのコツ』をつかんで頂いたからこそ、
すごくキープがお上手になったんですね

毎日のマッサージ、半身浴は日課になっているそうですよ(*^_^*)


皆様も、ティンカーベル様のように
羨ましがられる美脚になりたくありませんか??



≪脚やせカウンセリング実施中
  今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2016年求人②

美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2039-c4d6394a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)