Home未分類>初登場♪(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Wed2016.12.07

初登場♪(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは☆
町田店スタッフの佐野です(^-^)

今日はとーっても寒いですね
こんなに寒い日には温かいものでも摂って
身体の中からポカポカ温まりたいですよね♡

先日テレビで甘酒についての特集がありました
私はそれまでお正月に頂く飲み物という印象しかなかったのですが
実はすごく美容に良いそうなんです!!

それから私も甘酒に挑戦するようになりました(*・`ω´・)ゞ
これからのお肌の変化が楽しみです


本日は初登場のまーまー様(154cm/30代)です
2016年12月7日ブログ①

初回のサイズから手がすっぽり入ってしまうまでサイズダウンされました!!
まーまー様は現在コース7回目太もも-4.4cm!!
一番気にしていらっしゃるふくらはぎも-2.4cm!!達成されました

まーまー様は脚やせのコツを毎日頑張って下さっているんですね(^∇^)
特に半身浴は1・2時間入られたり
マッサージも柔らかくなるまでやって下さっているので
毎回お会いするたびに脚のスッキリ感や柔らかさが変化いしていて
とっても素晴らしいです

「今までの自分の脚の中で一番細いです!!」
と言って下さいました
ありがとうございます

このまま太もも-6cm目指しましょうね



≪脚やせカウンセリング実施中
  今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2016年求人②

美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2042-5f635208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)