Home未分類>年内までに…(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Thu2016.12.08

年内までに…(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは
リフィート町田店の清水です(^∇^)ノ

今日もとても良いお天気ですね

町田店は今日も賑やかです!!


12月に入り、なんとか年内までに…と
脚やせスタート♡されるお客様が続出中です

リフィーターの皆様が、
美脚で新年を迎えられるように
私たちが精一杯サポートさせて頂きますね

私も皆様に負けないよう、自宅での
マッサージがんばります( ̄^ ̄)ゞ


♡七海様♡

2016年12月8日ブログ①

七海様の美脚を見ると
とってもやる気が出ます

いつもマッサージをするときは
七海様のようになりたい…♡と祈っております(笑)

憧れのモデルさんや女優さんなどの写真を
目につくとこにあると良いそうですよ

たとえばケータイの待ち受けとか…

いつも目にすることで意識を高めてくれるんですね♡

ぜひ、皆様もやってみてくださいね(。>ω<。)ノ


≪脚やせカウンセリング実施中
  今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2016年求人②

美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2043-a3ad0cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)