Home未分類>アンジェリカ☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Fri2016.12.09

アンジェリカ☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは(^-^)/
町田店スタッフの清水です

今日はすごい強風でビックリしました!!
自転車や、ゴミ箱が飛んでいくところを目撃しました(笑)

皆様も外出の際はお気をつけくださいね


ところで!
いきなりですが、 『最近疲れ気味~』
ですとか、 『食欲が増えた!』
と感じる方はいらっしゃいませんか

そういった症状というのは、
自律神経の乱れだったり、ホルモンバランスの乱れ
が関係してるんですね!


そこでリフィートオススメしているのが…♡

じゃじゃん!↓↓

アンジェリカです
2016年12月9日ブログ①

アンジェリカは自律神経を整えてくれる効果があるんですね!
なので、食欲を抑えてくれたり排泄されやすいお身体
つくってくれます!

ですので、お仕事がお忙しい方や、
ダイエットを繰り返している方にぜひ使っていただきたいんですね

また、『汗もいつもより出るようになった!』
と、愛飲中のお客様のお声もあります!

疲れや暴飲暴食を吹っ飛ばして
2017年を迎えましょう~

お気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ(。>ω<。)ノ


2016年12月9日ブログ②
じゅん様♡


≪脚やせカウンセリング実施中
  今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2016年求人②

美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2044-3fd7cc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)