Home未分類>毎日冷えますね・・・(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Wed2016.12.14

毎日冷えますね・・・(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは!!
本日も私佐野がブログを書かせて頂きます(^-^)

雨も降りより一層風が冷たく感じますね
いきなりですが女性は東洋医学の考え方ですと
の体質なので
特にお身体が冷えやすいんですね
冬のこの寒さで手足が冷えませんか

リフィートの金井代表が連載している『Beauty Method⑩』が更新されました
今回は乾燥と冷えを同時に解決するケア方法です

乾燥、冷えの原因や身体の内側と外側から行うケア方法など内容は盛りだくさんです
今の時期にピッタリですよね

是非一度ご覧下さいませ↓
 https://www.c-pon.com/topics/2-beauty/2016/12/69826


フェラーリ様
2016年12月14日ブログ①


さらに連載コラムだけではありません!!!
代表が著者の「細くならない脚はない」
DSCN6211.jpg

脚やせの秘訣がぎっしり詰まっておりますので
書店などで是非ご覧になってみて下さいね
もちろん店舗にもご用意がありますヾ(・∀・)ノ

脚やせのコツをマスターしてフェラーリ様の様な美脚を目指しましょう




≪脚やせカウンセリング実施中
  今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2016年求人②

美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2048-0ddb1cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)