Home未分類>冬至(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Thu2016.12.22

冬至(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは!!
町田店スタッフの佐野です

昨日は一年の中で最も日が短い冬至の日でしたね(^-^)
皆様はゆず湯に入られましたか

私の家では毎年手拭いに生のゆずを入れるんです!!
お風呂に入ると浴室がゆずの香りがいっぱいで
ゆずの入った袋をぎゅーっとするとぶわっと香りが広がるので
いつもよりも心地良く入ることが出来ました

こういった日本の四季の風習は大切にしていきたいなと思います(*ノ∪`*)


☆スイカ様☆
2016年12月22日ブログ

美脚~

この時期絶対に必要なタイツも
せっかくなら細い脚ではきたいですよね(。>ω<。)
『魅せる脚』を私達がお創りさせて頂きます


≪脚やせカウンセリング実施中
  今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2016年求人②

美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2055-fa99515f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)