Home未分類>クリスマスイヴ☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Sat2016.12.24

クリスマスイヴ☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは☆
町田店スタッフの清水です

今日はクリスマスイヴですね

町田の駅前もとても賑やかでした!
今年は連休ですので、例年以上に盛り上がりそうですね(´∀`*)

リフィート町田店の盛り上がりも
負けてないですよ(笑)


皆様、素敵なイヴ、クリスマスをお過ごしくださいね


じゅん様
16町田店 12月24日ブログ①

脚、長~~~い!!

すき間も綺麗ですし、
とにかく『バランス』がとても良いですよね

毎回Instagramに脚やせ経過をアップしてくださっています

皆様、イイネやフォローをして応援をよろしくお願い致します(。>ω<。)ノ

じゅん様のinstagram
  『sho_ko oda』です
是非見て下さいね



来週もご予約お待ちしております


≪脚やせカウンセリング実施中
  今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2016年求人②

美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2057-916e452f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)