Home未分類>2017年!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Wed2017.01.04

2017年!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

明けましておめでとうございます
町田店店長の牧野です\(^o^)/


リフィートは本日から通常営業となっております

今月はお年玉DMがありますので
早速ご予約のお電話をたくさん頂き、嬉しいです


年末年始は体重が増えやすく、皆様どう対処されますか?

お正月の増えは早めに戻す事がポイントです

やはり1番は半身浴が良いですよね


是非、リフィート町田店にもいらっしゃって下さいね
私たちがサポート致します!!

元気一杯の町田店は今年も美脚創りに徹底して参りますので
今年もどうぞ宜しくお願い致します
2017年1月4日ブログ①
※一応ニワトリです(笑)


≪脚やせカウンセリング実施中≫
 今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?


美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2061-a623b50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)