Home未分類>正月太り…(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Fri2017.01.06

正月太り…(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは(^∇^)
町田店スタッフの清水です


年末年始に、ついつい食べ過ぎてしまって
『お正月太りしたかも!?どうしよう!』
と思った方、安心して下さい

今日は
そんなお正月太りを解消できる
小ネタをご紹介致します!!

★☆★☆★☆★☆★☆
Re:feat町田店発
 脚やせ


2016年10月5日 ブログ② - コ

『お正月太りを解消して2017年は美ボディへ♪』 
★☆★☆★☆★☆★☆


・まずは食生活を元にもどしましょう!
お正月に食べ過ぎてしまったからといって
食事を抜いて元の体重に戻そう…。
といった無理なダイエットは良くありません。
食事制限をするのではなく、しっかりと3食摂りましょう。
食事制限をすると代謝が落ちてしまうので逆効果です。


・ちょっとした買い物も移動は歩きましょう!
脂肪を燃焼させるには20分~30分の運動が必要です。
ちょっとした買い物なら歩いていくことをオススメします!
寝正月で運動不足…という方は
通勤や通学の際に、一駅分歩くのもいいかもしれませんね♪


このようにちょっとした事を意識して頂くと
お正月太りは解消されるんですね

私も、運動不足なので
休日は沢山歩きたいと思います(´∀`*)


2017年1月6日ブログ①
♡つくし様♡



≪脚やせカウンセリング実施中≫
 今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2016年求人②

美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2062-e0ce5736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)