Home未分類>今週もよろしくお願いします☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Tue2017.01.10

今週もよろしくお願いします☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは
町田店スタッフの清水です!

今日もとっても寒い一日ですね
皆様、ご体調は崩されていませんか

最近はノロウイルスや、インフルエンザ
が流行っておりますのでお気を付けくださいね。

町田店はスタッフ一同
元気に営業しております


私事ですが、昨日やっと初詣に行ってきました!
おみくじは小吉だったんですが
沢山お願いごとをしてきました(笑)

皆様も、初詣には行かれましたか(^∇^)?


あんこ様
2015年1月10日② - コピー

私は、お願い事で一つ
『スキニーパンツが履けますように』と願いました(笑)
あんこ様のようにシンプルなコーディネートで
スキニーパンツを履きこなせるように
頑張りたいと思います

是非、理想の脚を目指して
頑張りましょう!!


≪脚やせカウンセリング実施中≫
 今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2016年求人②

美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2064-c4c186fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)