Home未分類>睡眠(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Fri2017.01.13

睡眠(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは!
町田店スタッフの清水です

最近、寒さがどんどん増していますね

“朝起きたいのに寒くてなかなか布団から出られない”
といった経験はありませんか?

質の良い睡眠が摂れていないと
疲れがとれていなかったり
日中に眠くなってしまう原因になるんですね(T_T)

本日は、質の良い睡眠方法
おつたえしますね

★☆★☆★☆★☆★☆
Re:feat町田店発
 脚やせ




2016年10月5日 ブログ② - コ


『美しい身体は、質の良い睡眠から♪』 
★☆★☆★☆★☆★☆

○質の良い睡眠を摂るためには

睡眠の2~3時間前に食事を終わらせる
食事をした後も約2~3時間、消化器官は働いています。
消化器官が働いているままだと、脳や神経はしっかり休むことができません。
なので2~3時間前にはお食事をすませましょう♪


○就寝前にストレッチやマッサージを取り入れる
入浴後、全身が温まったら、ストレッチやマッサージなどの
軽い運動を取り入れてみましょう。
身体の筋肉をほぐしてあげることで、一日の疲れを取ることができるんですね

○脳を休める環境を整える
寝る直前までテレビやスマホを見るのはやめましょう。
寝るときは部屋の電気を消し、眠りに集中できる環境を整えてくれるんですね!


質の良い睡眠を摂ると美容効果も♡
得られるんですね

簡単な方法ですので
本日から試してみてくださいね♡


さくら様

2017年1月13日ブログ




≪脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定!!3240円    
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2016年求人②


美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2067-9d13f2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)