Home未分類>受験シーズン(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Sat2017.01.14

受験シーズン(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは(^-^)
町田店スタッフの佐野です

もう受験シーズンですね!!
今朝、電車の中にも参考書を手に勉強をしている学生が多くいました(。>ω<。)
受験生の皆様、風邪引かないように気を付けて下さいね

まだ1月ですが受験と聞くともうそろそろがやってくるんだなと感じます
寒さの続く中で春が待ち遠しいですね


本日は少し先取りして…

     2017COLLECTION

2017年1月14日ブログ①

2017年1月14日ブログ②

2017年1月14日ブログ③

2017年1月14日ブログ④

春から徐々に肌を出したくなりますよね
「脚を出したい!!」
と思った時に自信がなくて脚を出すことが出来ないと悲しいですよね

今から脚やせスタートすればもまだ間に合います!!
もちろんに水着も着れちゃうかもしれません

2017年は堂々と出せる脚を目指してみませんか


DSCN6341.jpg





≪脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定!!3240円    
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2068-517d7909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)