Home未分類>愛され美脚♡(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Fri2017.01.27

愛され美脚♡(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは(^-^)
町田店スタッフの佐野です♡

今日はがすごいですね
強すぎてリップクリームに砂がついたり髪の毛がぼさぼさになってしまいました・・・。
風が強いと乾燥も激しくなった感じがします!!
皆様、乾燥対策はされていますか
せっかく美脚になっても脚がカサカサだともったいないですよね(。>ω<。)

そんな本日はこちらです

★☆★☆★☆★☆★☆
Re:feat町田店発
 脚やせ


2016年10月5日 ブログ② - コ
『乾燥対策も美脚のうち!
しっとり愛され美脚になるには?』
 

★☆★☆★☆★☆★☆


に向けて乾燥対策はバッチリですか?


乾燥度チェック!

気がつきにくいところに、乾燥肌への危険が隠れています。
“もしかしたら”と思ったら、正しいケアで早めの対応をしましょう

□お風呂で身体を洗い流す時は、熱めのお湯の場合が多い
□夏場にしか、紫外線対策をしていない
□栄養バランスが偏った食事が多い
□食事や睡眠などの生活習慣が不規則
□運動不足だと思う
□ストレスを感じることが多い


多く当てはまる方は肌が乾燥しがちなので
今日からしっかりケアをしましょう


乾燥から肌を守るためのポイント

1.加湿器などを使い、部屋の湿度を40~60%に保ち
暖房の設定温度に注意する

2.肌の乾燥に効果的なβカロチンを多く含む食材を積極的に摂る
βカロチンを多く含む食材:にんじん・かぼちゃ・ほうれんそう・卵など

3.保湿効果がある入浴剤を入れたお風呂に浸かる


4.お風呂上りには、ローションなどでよく保湿をしてから
クリームなどの保湿剤を塗る


形だけではなく、どこから見ても美脚を目指して
今のうちからしっかりと保湿や冷え対策をしましょう(*^0^*)/







≪脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

DSCN6344.jpg


美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2079-51bc57d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)