Home未分類>お鍋(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Fri2017.02.10

お鍋(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは!
町田店スタッフの清水です

まさかの今日も雪が降りましたね

天気予報で言ってましたか??
とても寒い日でした。。。

そんな寒い日は
あたたか~いお鍋がぴったりですよね

お鍋は、沢山の食材を摂る事も出来、
味のバリエーションも豊富です

美容にも健康にも
もってこい!なお料理なんですよ



★☆★☆★☆★☆★☆
Re:feat町田店発
 脚やせ


『鍋を食べて美ボディを手に入れよう!』 
★☆★☆★☆★☆★☆


鍋が美容に良いのはどうして?

鍋は、調理をする過程で油を使う事がないので
調理法がとてもヘルシーなんですね♪
普段不足しがちな野菜や魚介類、豆類などバランス良く入れることで
脂肪を燃焼してくれ、ビタミン類をしっかり摂ることができます!!



鍋で美ボディを手に入れるためのポイント

カロリーの低い具材を選ぶ!
お肉は脂身のないものを選ぶ
豚ばら肉よりも、もも肉
鶏もも肉よりも、むね肉
※鶏肉の場合は、皮をしっかり摂ることがカロリーオフのポイント!

野菜から食べる!
まずは野菜から食べる事で、血糖値の急上昇を抑える事ができ
自然と食べる量も減ってきます。
また、野菜は低カロリーで栄養たっぷりなので
たくさん食べても大丈夫です♪


ダイエット中でもお腹ご飯を一杯食べたい

そんな時は、お鍋を取り入れてみるのはいかがでしょうか?

豆乳・トマト・キムチなど色々な種類のお鍋がありますよね(#^.^#)
まだまだ寒い日が続きます!
お気に入りのお鍋で温まりましょう



2017年2月10日ブログ①


≪脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2017年2月4日 ブログ



美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2089-c843e700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)