Home未分類>マッサージオイル(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Wed2017.02.22

マッサージオイル(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは(*´~`*)
町田店スタッフの清水です

本日は、強風と戦わずに出勤することが出来ました(笑)

風が強くなる時期になると
もうすぐ春なんだな~と実感しますね

最近は、寒暖差が非常に激しく、
体調管理がとても難しいですよね

皆様、ご体調を崩されないようお気を付け下さいませ!!


さっそくですが、
私が リフィート脚やせアイテム
の中で、『一番のオススメ』をご紹介させて頂きたいと思います

マッサージオイルです☆☆

2017年2月22日ブログ②


こちらのオイルは、マッサージはもちろん、
気になる所に塗るだけ!でも効果があるんです

高濃度の酸素が含まれていて、
血液中に溶け込み、脂肪を燃焼しやすい状態
にしてくれるんですね!!

お肉質が固い方、むくみやすい方
脚やせ始めたばかりの方などにオススメです☆

この季節には保湿にもなりますよ(*≧∪≦)


詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね♪

❤つくし様❤
2017年2月22日 ブログ①

つくし様もマッサージオイルご愛用者様です


≪脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2017年2月4日 ブログ



美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2102-30a35043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)