Home未分類>☆じゅん様☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Sat2017.03.18

☆じゅん様☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは(^∇^)ノ
町田スタッフの清水です

暖かくなってきていよいよ春らしくなってきましたね

関東でも桜が咲き始めて、
今年の見頃は3月25日以降みたいですよ

お花見のご予定は立てていらっしゃいますか?

私もとても楽しみです♪


本日はじゅん様をご紹介させて頂きます

ヨガのレッスン後にご来店してくださったので
ヨガウエアのお写真頂きました

2017年3月18日ブログ①


そしてなんと、私清水もご一緒にヨガを
させて頂きました(笑)!!

楽しそう!!(笑)

2017年3月18日ブログ②

他にも色々なポーズ教えて頂きました

ピッタリのヨガウエアも綺麗に
履きこなされているじゅん様本当に素敵です


じゅん様のinstagram
  『sho_ko oda』です
是非見て下さいね



 ≪脚やせカウンセリング実施中 

今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2017年2月4日 ブログ



美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2123-c9ac9720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)