Home未分類>書籍第2弾(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Fri2017.03.31

書籍第2弾(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは\(^o^)/
町田店店長の牧野です


先日、国沢さんから第二弾の書籍
『太ももにすき間、ほしくありませんか?』
ご紹介をさせて頂きましたが
本日は少し気になる内容をご紹介させて頂きます


“太ももすき間作戦”とは?
書籍の中で、太ももを細くするための最強プログラム
“太ももすき間作戦”というものを4つに分けてご紹介しております

①どんな太ももになりたいのか?
 →太ももにすき間をつくるには、順序があります。
 脚の変化を楽しみながら、すき間をつくっていただくために
 ここでは目標設定からはじめます。

②あなたの太ももを、正しくチェック!
 →太ももすき間作戦を頑張っている自分を褒めてあげるために
 今の太ももの現状把握が必要となります。
 ここでは、6つの脚の種類をご紹介していて
 自分はどの脚に近いのか、把握します。
 (イラスト付きの説明なので、とても分かりやすいですよ♪)

③脚をじっくり観察してみよう
 →実際にふれたり、近距離で観察します。
 ポイントは、見た目・触った感じ・温度の3つです。
 ここで、気付いた点や、改善点を見つけ、全て書き出します。
 これらの改善点は、太ももにすき間をつくる際の『宝』となります。

④スタート前に、変化をイメージする
 →誰でもスタートするときは気合十分なので、頑張れる気がしますよね。
 ですが、頑張りすぎると続かなくなってしまいます。
 ここでは、太ももが細くなる順番をイラスト付きでご紹介しております。
 変化をイメージしておくことによって、「お!きたきた!」と
 変化を楽しむことができます。

あなたの今の脚は、本来の脚ではない!?
ここでは、脚やせをしたいと思っている方の悩みを解消します。

・『脚が太いのは、母や姉が太いから遺伝でしょうか?』
・『なぜあの人の太ももは細いの?』
・『太ももにすき間ができる、食べ方ってある?』
・『太ももがむくむ。その原因ってなんなの?』
・『体重が増えてくると、体重計に乗るのが怖い!』
・『たくさん食べても、太らない人がいるのはなぜ?』


などの悩みに、詳しくお答えしています。
太ももが細い人の習慣や、ポイントも載っているので
自分に当てはめて、イメージしやすくなっていますよ♪

2017年3月31日ブログ


 ≪脚やせカウンセリング実施中 

今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2133-bab331ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)