Home未分類>4月の新生活と共に!②(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Mon2017.04.03

4月の新生活と共に!②(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

皆様こんにちは!
町田店スタッフの国沢です!

今週は気温も上がって暖かいようで、
ついに春ですかね
昨日桜の様子を見がてら、公園に散歩に行ってきましたが
まだつぼみでした
今週一気に咲きそうですね


では4月に入りましたので今日はまたこちらを…

「ダイエットをする!!」と決めている方へ
リフィート式のダイエット方法をご紹介させて頂きます


第2弾の本日は、こちらをご紹介!!


お風呂 編

すでに半身浴や湯船につかる習慣がある方もいらっしゃると思いますが
どうせやるならダイエット効果の高い入り方が良いですよね!
そこで本日は『短時間で効率よくカロリー消費できる』入浴法をご紹介します



1、お湯の温度を40℃~42℃の脚を入れてみてちょっと熱いかなと思うくらいに設定します。

2、首の付け根までしっかり浸かって、顔からタラッと汗が出てきたら・・・

3、胸まであがって、そこから20分浸かってみましょう(^-^)/


ポイント初めにしっかりと首の付け根まで浸かることです
首の付け根には、『褐色細胞』と呼ばれる
エネルギーを燃やす細胞が密集しています!
首の付け根まで浸かることで、この細胞を活性化させ
体温や基礎代謝を上げることができるんです☆

前回ご紹介させて頂きました「体重計に1日3回乗る」ことと一緒に
ぜひ試してみて下さいね



 ≪脚やせカウンセリング実施中 

今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2017年2月4日 ブログ



美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2135-759ebfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)