Home未分類>夏服☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Mon2017.04.17

夏服☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは♪
町田店スタッフの清水です(*´ω`)

昨日は暖かいを通り越して暑い一日でしたね

半袖でもちょうど良いくらいでした!

どんどん夏が近づいてきて嬉しいです

最近ではお客様から、ご自宅のお風呂でも、『汗が出るのが早くなってきて嬉しい!』
というお声を頂きます

そうなんです!これからが体重のコントロールができ、
脚やせしやすくなる時期なんですね


今からなら、夏は細~~い脚で迎えられちゃいますよッ



お久しぶりにご来店されたトロール様(161センチ/30代)
2017年4月17日ブログ①

一足お先に夏バージョンです

このシンプルな格好も美脚だからこそ
格好良いですよね

夏は細みのパンツをカッコよく着こなしちゃいましょう


 ≪脚やせカウンセリング実施中 
今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2017年2月4日 ブログ



美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2147-1b2068c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)