Home未分類>ルイ様最新美脚❤(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Wed2017.04.26

ルイ様最新美脚❤(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは!
町田店スタッフの国沢です

もうすぐGWが始まりますね!
長い方は29日から9連休でしょうか

リフィートは29日も、5月1・2日も6日も営業しております!!
30日(日)、5月3・4・5日の祝日、7日(日)はお休みを頂きます。

GW期間のご予約も、本日現在はまだ余裕がございますので
ご希望のお時間がございましたらお早めにご連絡いただけますと嬉しいです



本日は、先日お越し頂きました
ルイ様の最新美脚をどうぞ

2017年4月26日ブログ
(165cm/30代)

ひざ下のスネが光っているのは
ひざ下が細くなっている証拠ですね!

ルイ様、あともうひと踏ん張り一緒に頑張りましょうね!!
また次回もよろしくお願い致します


 ≪脚やせカウンセリング実施中 

今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2017年2月4日 ブログ



美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2154-26782b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)