Home未分類>美脚への道のり(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Thu2017.05.11

美脚への道のり(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

皆様こんにちは!
お久しぶりになってしまいましたが
町田店スタッフの国沢です(^∇^)ノ

本日も、午前中からお客様との
話し声で賑やかな町田店でした
暑い中ご来店ありがとうございました




さて、本日のブログですが
町田店ブログで大人気のじゅん様
特集させて頂きます

2017年5月11日ブログ①

↑↑そう、じゅん様と言えば、この美脚の持ち主

元々が細かったんじゃないの~?と思われる方もいらっしゃると
思いますので、
本日はじゅん様美脚への道のりをご紹介させて頂こうと思います!


まずはBEFOREのお写真がこちら☆★

稲葉じゅん様 (1)


そこから右太もも-3.7cm細くなったお写真がこちら

稲葉じゅん様 (2)

ももとももの間にすき間が誕生しました♪
でも、まだひざとふくらはぎはくっついてますね。


そして右太もも-6.4cm達成されたお写真がこちら♡

稲葉じゅん様 (3)

ももの間のすき間がさらに開き、
ひざとふくらはぎもしっかりすき間が出来ました!



いかがでしたか?
はじめは内ももがぴたっとくっついていたじゅん様ですが
段々とすき間が出来ている様子が見て頂けると思います

このような道のりで皆様、脚やせを達成されていかれます

ぜひご自身の脚でイメージしてみて下さいね



 ≪脚やせカウンセリング実施中 

今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2017年2月4日 ブログ



美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2164-d121c9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)