Home未分類>4回で!!!(脚やせ専門エステリフィート町田店)

Tue2017.05.23

4回で!!!(脚やせ専門エステリフィート町田店)

皆様こんにちは!スタッフの熊沢です
突然ですが・・
本日とても順調なお客様をご紹介させて頂きます

なんとコース4回で太もも-2.6㎝
初登場☆みかん様です

本日はその4回の変化をお見せ致します

DSCN7019.jpg
(初回の時のサイズの輪っかを巻いてみました)

DSCN7021.jpg

みかん様もこんなに変わったの??と、とても驚かれていましたみかん様の指が入るくらいの変化がなんと4回で出ました!みかん様も歩くときに『脚同士がすれなくなった』『今まで冷え症だった脚が暖かくなって冷え症が無くなった』などとても実感頂いております


そんなみかん様にインタビューしてみました

Q脚やせを始めようと思ったきっかけは・・・

ダイエットしても太ももだけは痩せなかったから。
高校生からずっと気になっていました

Qリフィートを選んで下さった理由を教えて下さい

他のエステを通った事はあったけど理想の脚にはならず脚やせ重視してるリフィートに決めました。

Q4回目のコースが終わってみて・・

歩いてて太ももが軽いし脚同士がくっつかなくなりました。とても実感しています。

Q通ってみて実際にどうでしたか?

話しやすいしどうにかしてくれるエステティシャンがそろってて安心して来れます。店の雰囲気も良くて頑張れます。

Qでは最後に一言お願いします

夏までに太もも痩せるぞー!!!!!


みかん様ありがとうございました次の採寸までまた一緒に頑張っていきましょうね♡また次の採寸にでも経過を載せていきますねでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますね


≪脚やせカウンセリング実施中 

今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2017年2月4日 ブログ



美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2174-c1ff571a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)