Home未分類>脚やせで大切なのは足元を温める事!(脚やせ専門エステリフィート町田店)

Fri2017.05.26

脚やせで大切なのは足元を温める事!(脚やせ専門エステリフィート町田店)


皆様こんにちは!スタッフの熊沢です♡
本日も天気が悪く町田付近も土砂降りです・・・・・


足元滑るのでお気を付け下さいね!

では本日は、半身浴について書いていきたいと思います脚やせで脚を温めることはとても大切です!セルライトは冷えてるところを好んで付きやすくなります!

そんな方にお勧め
『半身浴の入り方について』


1.まず、お湯の温度を40℃~42℃(夏場は38℃~40℃)のちょっと熱いかなと思うくらいに設定します。

2.そして、首の付け根までしっかり浸かって、顔からタラッと汗が出てきたら・・・

3.胸まであがって、そこから最低20分浸かることをオススメしています!

ポイントは、初めに首の付け根まで浸かることです!!試してみてくださいね☆はじめは無理せずに、途中でシャンプーをしたり、身体を洗ったりしてもOKですよ!



そして中々お時間取れない方もいますよね!
『シャワーで済ませてしまう方へのアドバイス♪』


■忙しくて時間のない方
まずは休日を利用してみましょう!
休日の午前中にゆっくりお風呂に浸かると、最高にぜいたくな気分が味わえますよ♪

■面倒くさがりの方
きれいになるということは、自分に手間をかけること。未来のステキな自分のためにちょっと頑張ってみましょう!



私熊沢も面倒くさがりでしたが、半身浴は脚のむくみもスッキリしますし、何より脚がポカポカになりその日の脚の状態も絶好調になります

是非お試しくださいね★



≪脚やせカウンセリング実施中 
今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

2017年2月4日 ブログ



美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2177-437416c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)