Home未分類>5月最後★(脚やせ専門エステリフィート町田店)

Wed2017.05.31

5月最後★(脚やせ専門エステリフィート町田店)



皆様こんにちは!スタッフの熊沢です(Ё)
本日も暑かったですね~!!5月とは思えない気温です(笑)そんな5月も本日でラスト!明日から6月に入っていきますそして1年もなんと半分が終わったんですよ(*^_^*)

今月は夏に向けて脚やせを始めるお客様も多く、
沢山の体験コースのご予約を頂きました


リフィートの体験コースは60分のコースが3240円!!

コース内容は、
・リンパマッサージ
・深層燃焼マッサージ
・EMS(ヒートマット)の内容になっております


来店時の持ち物もなし!シャワー、パウダールームも完備されてますのでお仕事帰りなどでも寄ることが可能ですね♪


そしてリフィートでは無理な勧誘は一切ございません

夏に向けて是非一度足を運んでみて下さいね
今月も沢山のご来店ありがとうございましたm(__)m
来月もリフィート町田店宜しくお願い致します!!!!!!!

DSCN7054.jpg

 ≪脚やせカウンセリング実施中 

今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)


脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?


美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2182-07d43ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)