Home未分類>夏と言えば・・ひまわり(脚やせ専門エステリフィート町田店)

Sat2017.06.10

夏と言えば・・ひまわり(脚やせ専門エステリフィート町田店)


皆様こんにちは!スタッフの熊沢です♡
本日は朝から町田店に沢山のお客様が脚を運んで下さり午前中は大賑わいでベットも常に満員でした!熊沢もお客様に混じり沢山の汗をかかせて頂きました(笑
)


今週もあっという間に終わり、
本日は夏の気温で暑くなりましたね
週末お出掛けの際は暑さなど体調管理に皆様お気を付け下さいね(>_<)

本日はそんな中新しい美脚姫が誕生しました
まさに夏にぴったりひまわり様


DSCN7157.jpg

DSCN7160.jpg

初登場町田店のアイドルひまわり様です
ひまわり様は脚やせ始めて今太ももが約4㎝、一番気になるふくらはぎが約4㎝も細くなられたんですよ!!この超ミニでお腹出しのお洋服でもバッチリ素敵なスタイルです♡

ひまわり様はお顔も公開したいぐらいとても美人さんでいつもひまわり様の笑顔にスタッフ一同癒されております~

まだ途中経過でここから更にサイズダウンしていきますのでまた経過をブログで書かせて頂きますね♪それでは皆様素敵な週末をお過ごし下さい(*^_^*)



≪脚やせカウンセリング実施中 

今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

DSCN7054.jpg


美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2191-9ba4d2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)