Home未分類>必需品!!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Tue2017.06.20

必需品!!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは!(^^)!
町田店店長の牧野です

明日から梅雨空が続くそうなので本日は洗濯日和ですね

紫外線もとても強く日傘をさしてる方が増えてきました

そこで・・脚やせには関係ないのですが
女性には嬉しいアイテムがリフィートで販売開始されました


フローレスC60 ノーブ
飲む日焼け止めです
DSCN7209.jpg

こちらのアイテムのメリットは・・
汗や水を気にしなくてもOK!
塗りムラ・塗り忘れの心配なし!
肌への負担がなく、白浮きから解放!
紫外線によるフリーラジカルを破壊し、シミ・シワを予防!
目から入る光の刺激もガード!

紫外線が気になる時に1粒飲むだけで約2時間の効果


私もつい買ってしまいました・・(笑)
これから、海やプール、フェスに行かれる方必見です

普段のお買い物の際にも大活躍しちゃいます

お気軽にスタッフにお声かけ下さいね




≪脚やせカウンセリング実施中 

今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

DSCN7054.jpg


美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2199-dc69dfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)