Home未分類>最新美脚(脚やせ専門エステリフィート町田店)

Thu2017.06.29

最新美脚(脚やせ専門エステリフィート町田店)


皆様こんにちは!町田店の熊沢です♡
明日で6月がとうとう終わりますね(>_<)
明日から猛暑で東京、神奈川でも30度超えるらしいですね


早く梅雨が明けてカラッとした夏が早く来てほしいですね(*^_^*)♡

では本日の美脚姫は前回夏全開の洋服で撮らせて頂いた、
町田店の笑顔が素敵なひまわり様です

DSCN7253.jpg

DSCN7263.jpg
(161㎝ 30代)

本日も素敵なショットを撮らせて頂きました♪
無駄な脂肪がなくしなやかで引きしまった脚ですね
ラインがとてもキレイですそんな女子力高めのひまわり様のネイルも今回撮らせて頂きました♡

DSCN7265.jpg

素敵なお花のネイル(*^_^*)ずっと見てられますね・・

夏目前沢山のお客様が美脚に仕上がってきています(*^_^*)皆様が気になる部位はどのあたりですか?リフィートではお客様に実感して頂ける、そこまでお創りできます!!

『私の脚はエステでは細くならなかった』
『数値では変わっていても見た目の変化がない』


そんな経験がある方はまずリフィートにお越しくださいリフィートでは変わらない脚はございませんでは明日も皆様のご来店心よりお待ちしております♡

≪脚やせカウンセリング実施中 

今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

DSCN7054.jpg


美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2207-b78c2f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)