Home未分類>リフィート記載情報!(脚やせ専門エステリフィート町田店)

Fri2017.07.14

リフィート記載情報!(脚やせ専門エステリフィート町田店)


皆様こんにちは!町田店の熊沢です(*^_^*)
暑い日が続きますが皆様ご体調は大丈夫ですか?
7月も後半に入ろうとしていて梅雨ももうじき終わりますね♪

夏本番皆様ご予定は立てられましたか?
脚を出す時期簡単な脚やせ情報をお伝えします♡

皆様今月発売のSteady(ステディ)はご覧になりましたか?

DSCN7345.jpg
(深田恭子さん表紙♡)

コチラの126ページから130ページまでリフィート情報が記載されてますそんな中身をチラ見せ!!(笑)

DSCN7346.jpg

その名も『美脚を手に入れて下半身美人になる』

誰もが憧れる美脚を目指すなら、
脂肪とセルライト除去が大切!!!!!
そして何よりも始めに取らなくてはいけないのが浮腫み(>_<)お仕事終わりなど浮腫みをそのままにして寝てしまっていたりすると蓄積されていきそれがどんどんセルライトへと進化していくのです


一つでも当てはまれば脚は浮腫んでます

上半身は細いのに脚だけ太い
立ちっぱなしや座りっぱなしと同じ姿勢が多い
塩辛いものが好きでよく食べる
運動不足で下半身の筋肉が少ない
アキレス腱やくるぶしがくっきりと出てない
靴下を脱いでから20分経っても跡が残る
足ツボのマッサージを受けてスッキリ感を感じる


一つでも当てはまればこれはむくみのサイン
毎日10分でもリンパを流したり脚を温めるだけでも脚は変わるんですよ

こちらの本には脚の為に簡単に出来るケアが記載されてますので是非皆様見てみて下さいね!それでは素敵な週末をお過ごし下さい(*^_^*)!!!


≪脚やせカウンセリング実施中 

今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

DSCN7054.jpg


美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2220-dae6388f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)