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Tue2017.07.25

水はけの良い身体!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)


皆様こんにちは!町田店の熊沢です♡
学生の方も夏休みに入り、
電車が朝から空いてるな~と感じました(*^_^*)


リフィートもこの時期とても混み合っていて朝から沢山のご予約を頂いております♪

いきなりですが、皆様の周りに『同じ物食べてるのに全く太らない』、『すごいお酒もご飯も食べてるのに細い』そんな方いませんか?(>_<)私の周りにもたくさんいます(笑)

自分との違いはなんなのか・・・気になりますよね

一つの違いとしては、水はけの良い身体かどうか

簡単にいうと水はけの良い身体とは、“飲んだら出す”これをスムーズに出来る事です!ダイエットで特に言われてるのが、


『水は3リットルは飲んだ方が良い』

よく美容の本にも載ってますよねですがここには落とし穴があってただ飲めば良いってモノではありません(>_<)水分を取り入れるという事はしっかりそれを身体の外に出すということが大事なんです

血行を促進し、代謝の良い身体を手に入れるために、
半身浴を習慣にしてあげることが大事


■湯船に浸かる人は水はけを制する!
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今どき女子に多いのが『お風呂=シャワー』
脚やせにはシャワーより、湯船に浸かることがポイントです!
湯船に浸かることで血行が良くなると、体内の老廃物が押し流され
汗となって出ていきます。

入浴スタイルを変えるのは、簡単なことではないですよね。
無理なく始められる方法をご紹介しますので試してみて下さい♪

■正しい半身浴の方法
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1.お風呂に入る前に体重を量る

2.温度は40~42℃に設定する

3.まずは肩まで浸かる
最初は肩までの全身浴をしましょう。
額から汗が出るまで浸かれば、温められた血液が全身を巡るので
その後の半身浴で寒さを感じることがなくなります。

4.額から汗が出てきたら、胸から上をお湯から出し10~20分浸かる
脂肪が燃えやすくなっている今こそ、軽い運動やストレッチを!

5.お風呂上りに体重を量る

※どれだけ汗を出せたかチェックしましょう!

■半身浴が苦手な方のための克服術!
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○忙しくて時間がない方は“足湯”
何よりも睡眠時間を確保したい日は、足湯がオススメ。
足元だけでも血流アップにリラックス効果と、
十分に効能を得ることができます。

○長時間が苦手な方は“こま切れ入浴法”
20分の半身浴でのぼせてしまう方は
5分浸かって身体を洗い、5分浸かって髪を洗う
こま切れ入浴法を試してみて下さい!
徐々に浸かる時間を伸ばしていきましょう。


取り入れたら身体の外に出す!健康的な美脚を手に入れるためにもまずはお身体から変えていきましょう

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