Home未分類>初登場☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Tue2017.08.08

初登場☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)


こんにちは!!
町田店店長の牧野です


本日はブログ初登場ウッドストック様(152cm/50代)
をご紹介致します

ウッドストック様は学生時代から太もも~足首にかけて
気にしていらっしゃって脚やせを7月中旬からスタートして下さいました


現在8回目の採寸を迎えた所です!!


気になる結果は・・・
太もも・・・-3.2cm
・・・・・・-1.8cm
ふくらはぎ・・・・-1.5cm
足首・・・・・-1.2cm
とっても順調にサイズダウンされていました

まだ1ヵ月もたっていませんがこの結果は本当に素晴らしいです
今から12回目の採寸が楽しみですっ


本日の採寸後に私服写真も撮らせて頂きました

DSCN7482.jpg

夏らしいホワイトパンツです
こちらのパンツはもうちょっとピッタリだったそうですが・・
今見るとかなり余裕が出ていました!!
まだ途中段階ですので最終的にはもっとブカブカになっちゃいますね

今度は脚のラインが分かるスタイルでもお写真撮らせて下さいね


今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

■365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/



【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

DSCN7054.jpg


美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2239-602744e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)